鈴木商店記念館は開館7周年を迎えました。

2021.4.1.

7syuuenn.png当記念館は平成26(2014)年4月1日、鈴木商店のOB会である「辰巳会」内の一組織としてウェブサイト上にオープンしました。

以来、鈴木商店が残した数々の業績の調査を進めるとともに貴重な資料・遺産等の収集に努め、それらを広く公開することを目指し掲載内容の充実をはかってまいりました。

当記念館へのアクセス数(来館者数=セッション数)は昨年4月に100万の大台に達した後も伸長を続け、現在113万余りに達しています。これもひとえに、鈴木商店に関心をお寄せいただきました皆様のご理解とご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

akusesusuu.PNG       平成26(2014)年4月1日~令和3(2021)年3月31日 間のセッション数(当記念館へのアクセス数)

一方で、ここ一年余りは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い当記念館の活動も少なからず制約を受けています。 
一日も早く穏やかな日々が訪れますよう、皆様のご健康とあわせて心よりお祈り申し上げます。

なお、この程当記念館は運営組織を一部変更し、新たな歩みを始めました。(下記の関連リンクをご覧下さい)
当記念館は今後も編集委員一同、内容のさらなる充実をはかるとともに「編集委員会ブログ」を通じてタイムリーな各種情報の発信に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます

関連リンク

TOP