当記念館へのアクセス数が90万に達しました。

2019.6.8.

kanetatunoren.PNG当記念館は平成26(2014)年4月1日、鈴木商店のOB会である「辰巳会」内の独立した組織としてウェブサイト上にオープンしました。

以来、鈴木商店が残した数々の業績や貴重な資料等の収集に努めるとともに、それらを広く公開することを目指し掲載内容の充実をはかってまいりましたが、本日オープン以来の当記念館へのアクセス数(訪問件数=セッション数)が90万の大台に達しました。

※左の画像は、カネ辰鈴木商店の暖簾(のれん)です。

これもひとえに、大正期に年商において日本一の総合商社として隆盛を誇り、一方で製造業にも幅広く進出し我が国産業革命の源泉とも言われている鈴木商店に、関心をお寄せいただきました皆様のご理解とご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。  

sessyonn2.PNG       ※平成26(2014)年4月1日~令和元(2019)年6月8日 間のセッション数(当記念館へのアクセス数)

本年4月1日(月)に当記念館は開館5周年を迎え6年目に入りましたが、次のアクセス数100万の大台に向けて、今後も編集委員一同内容のさらなる充実をはかるとともに、「編集委員会ブログ」を通じてタイムリーな各種情報の発信に努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

下記の関連リンクもあわせてご覧下さい。

関連リンク

TOP