金子直吉を中心とする鈴木商店の社員の奮闘を描いた舞台「彼の男 十字路に身を置かんとす」の公演(再演)が中止(期限未定の延期)になりました。

2020.3.31.

tirasihyoumen.jpg4月8日(水)から19日(日)にかけて、金子直吉を中心とする鈴木商店の社員たちの奮闘を描いた舞台「彼の男 十字路に身を置かんとす」が脚本家・村田裕子氏が主催する劇団「LiveUpCapsules」(ライブアップカプセルズ)により東京と神戸で再演されることにつきましては2020.1.20付編集委員会ブログにてお知らせしたところです。(下記の関連リンクをご覧下さい)

しかし、みなさまご承知のその後の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、主催者である同劇団としてお客様、関係者の健康・安全等を最優先に検討を重ねた結果、この度公演の中止(期限未定の延期)を決定されましたので取り急ぎお知らせします。

詳細については次の「LiveUpCapsules」のホームページをご覧下さい。

「LiveUpCapsules」のホームページ


なお、このページには「チケットの払い戻しについてのご案内」も掲載されていますので、チケットご購入済の方はあわせてご覧ください。

当記念館としましても、観る者すべてを圧倒するエネルギーがほとばしり出るような熱い舞台に再び接することに大いに期待し、開催に向けて鋭意協力させていただきましたので大変残念に思いますが、事情やむを得ず、近い将来再演が実現されることを願ってやみません。

関連リンク

TOP