当記念館のトップページにバナー(「羽幌炭砿の保存・管理にご協力を」と「鈴木商店関連イベント」)を新設しました。

2015.11.6.

burogusinnsetu.PNG
「鈴木商店記念館」のトップページにバナーを2つ(*)新設しましたのでご案内します。

(*)「羽幌炭砿の保存・管理にご協力を」と「鈴木商店関連イベント」

①羽幌炭砿の保存・管理にご協力を
設置場所は「編集委員会ブログ」の下です。
このバナーをクリックして頂きますと、羽幌町ふるさと納税のご協力をお願いするページにジャンプします。

地域特集>北海道(羽幌)で公開中の羽幌炭砿は今年閉山45年を迎え、9月27日・28日の両日、北海道苫前郡羽幌町にて大同窓会(記念シンポジウムと三つの炭鉱の遺構を巡るバスツアー)が開催されました。現在、往時の隆盛を偲ぶ炭砿の数々の遺構は、地元の人々によって保存・管理されています。
羽幌炭砿の保存・管理のために、同町のふるさと納税にご協力を賜れば幸いです。羽幌町のふるさと納税をすると、返礼品として日本一の水揚げを誇る特産品の甘えびなどが贈呈されます。

②鈴木商店関連イベント
設置場所は「辰巳会について」の下です。
このバナーをクリックして頂きますと、鈴木商店関連イベントに関係する編集委員会ブログを集約したページにジャンプします。今も全国各地で開催されている鈴木商店連イベントの数々を是非ご覧下さい。

関連リンク

TOP